· 

ホームページができました

ホームページを作ってみようと思ってから約1年。がっちり向き合ってみたり、離れてみたりを繰り返しながら、形になりました。

 

出来ましたが、これからも成長していくページになればと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

このページのタイトル『和みのて  和みのたね』は、講座に参加された皆さんにお配りしていましたお便りの名です。

 

一緒に描いた皆さんのそれぞれの色、質感、アイデアはとても素敵で、それらは日々暮らすなかで身につけてこられた魅力なんだと実感しました。

 

ひとりひとりが和みの手を持ち、和みの種を持ってるんだなあ。

それぞれの場所で花開き、自分も大切な人も幸せ感じる時間を過ごせたらいいなあ。そう思いました。

 

何かを表現するために、何かを大切にしたいために描き出してみるなかで、その何かを書き留めたいときにこのページを使ってみようと思っています。

 

 

ホームページを作るにあたり、Tiempofino 名執真奈美さんの力をいただきました。

外に向けてのページ作りですが、どれだけ自分の内側を見つめたか。。

でもその時間は私には必要でしたし、そこをとても大切にしてくださる制作過程のひとつひとつが私の宝物となり、次へつながっています。

 

ありがとうございます。

kotokotoホームページ、じっくりゆったりと育てていきますね。