· 

ワクワクを飛ばそう!

パステル和アート準インストラクター講座、
24作品目のメッセージアートを描き、最終日を終えました。
ホッとした気持ちと、終わっちゃったなあ~のさみしい気持ち。
なんとご受講いただいたYさん、
かれこれ10数年前に「パステル和アート、これいいと思わない!?」と教えてくれて、
私と和みアートを引き合わせてくれた方なのです!!
その彼女と一緒に24作品描きお伝えすることができ、
そして彼女がパステルアートをお伝えする活動、ワクワクしかありません!!
今回描いた24作品も、私の大切な作品となりました。
私もワクワクを空高く飛ばせるよう、これからも一枚一枚、楽しく軽やかに描いていきたいです。