毎月講座パステル和みじかん~あじさい~

 

月ごとに季節の絵を描くパステル和みじかん。

6月は「あじさい」です^ ^

 

今日は霧のような小雨が降るお天気でしたが、

家の中でも二人で道くさしながら紫陽花を楽しむように

 

「どんな花色にしましょうか♪」

「ガクあじさい?西洋あじさい?」

「道はどんな感じにしましょうか♪」

 

などなど、先に描いた見本を見つつ、今日の彩りを選び楽しみました。

 

4月から描き始められたyさん。

描いた絵はご自宅リビングの壁に飾り、

毎月一枚ずつ増えていくマイギャラリーとして眺め楽しまれているお話に、私も嬉しく幸せな気持ちをいただいています(o^^o)

 

描き眺める自分時間が、和みの時間となりますように^^

 

あじさいの季節ですね。

沢山の彩りを楽しみたいですね♪