8月パステル和みじかんのご案内です

こんにちは^^

 

毎月季節のモチーフを描くパステル和みじかんのご案内です。

 

8月は『夏花火』です^^

各地の花火大会、今年は開催予定のところ、中止となったところ、様々ですね。

 

夏の花火大会は納涼と共に送り盆での供養や無病息災を願う思いが込められていますので、

パステル色で鮮やかに描き上げながら、元気に過ごしたいですね!

花火はその名の通り花などの名前が付いていますね^^

 

尾を引いて広がる「菊花火」

尾を引かず粒のように見える「牡丹花火」

しだれ柳のような「冠(かむろ)」など。

 

日本の花火はほんとうに美しく、素敵ですね。

 

今回の一枚はそれら花々を思い浮かべながら、

さらりと風に揺れる柳の葉を添えて楽しく涼やかに描きませんか♪

 

 

 

開催日 

【対面レッスン】

8月16日(火)13:00~(残席2)

 

【zoomレッスン】

8月9日(火)10:00~/13:00~

8月18日(木)10:00~/13:00~

8月20日(土)10:00~/13:00~

料金

3,500円(描き方のご案内・型紙を含みます)

※対面講座では画材を全てご用意いたします。

※ご自分の画材セットをご用意いただけた場合、200円OFFさせていただきます。

 

※zoomをご希望の方は画材を事前にご用意いただくため、3,300円となります。

※zoomの方で描き方のご案内と型紙の郵送をご希望の方は郵送代200円いただきます。

 

ご準備いただくもの

【対面レッスンの方】画材等すべてご用意いたしますので手ぶらでお越しください(粉飛びすることもあります。気になる方はエプロンをご持参ください)

【zoomレッスンの方】画材は各自ご用意ください。画材につきましてはこちらをご覧ください。

 

■■体験レッスンもございます。こちらをご覧ください♪

 

ご不明なことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

ご参加お待ちしています♪