8月のオンラインレッスン~夏花火~

8月のパステル和みじかんオンラインレッスンにて、

今回も一緒に彩り豊かに描き上げることができました。

 

ありがとうございました^^

 

菊花火も牡丹花火も、大輪の華やかさ!

そして稜線に添う柔らかなグラデーションが素敵です。

 

8月も下旬、暑さ和らいできている今の、すこーしずつ秋を感じるこの時期にピッタリの雰囲気だなあと感じました^^

 

花火のモチーフは、空色変えても素敵です。

 

黒を使います。

 

手が真っっ黒になりますが(笑)

黒から現われる花火の鮮やかさはこれまた目を惹く素敵さです!

 

ぜひお試しくださいね^^