パステル体験会にて

本日はカルチャーセンターでの体験会でした。

 

パステルの道具をカバンにつめて会場に向かうのは久々で、何度も忘れ物ないかチェックしている自分、何だか笑えました^_^;

 

今日の体験会でも、仕上がった絵に私が真っ先に惚れ惚れするという、

 

いつもそうなのですが、皆さま、すでに和みの手を持っていらっしゃる!そう感じます(o^^o)

 

「色見本や型紙があると描きやすくて良いですね!」

「この描き方、楽しい♪」とご感想をいただきながら、参考にお伝えする同じ色番号、同じ型紙を用いてもさっそく皆さまの彩りやイメージがあふれていて、とても素敵でした!

 

今回、きれいにお持ち帰りできて、すぐに飾っていただける手作りのフレームをご用意したのですが、喜んでいただけて良かったです。

 

ご家族さまにも和みの時間が広がりますように♪

ご参加ありがとうございました^^

 

次回は10月20日(木)10:30~です。

体験ご希望の方もご参加いただけますので、お待ちしています^^

詳細、お申し込みはこちらのページをご覧ください。

カルチャーセンターイオンモールむさし村山