【12月パステル和みじかんのお知らせ】

こんにちは。

11月も明日が最終日。いよいよ12月に入りますね。

年末に向けて何だか気忙しくなる日々ですが、忙しい足を少しとめてのパステル和みじかん。

 

12月は、引き続き先月もご案内しましたクリスマスの絵「クリスマス・リース」「クリスマス・クーゲル」

そして、来年の干支・うさぎモチーフの「花うさぎ~希望~」を描きます^^

 

干支・花うさぎも一足早く12月に描きますので、パステル色をひとつひとつ乗せながら今年あった出来事を振り返り、

梅の花とともに新年への思いを広げ、ゆったりと自分時間を過ごしていただきたい思いを込めて。

 

梅の花はまだ寒い時期に花開き、新しい年、そしてめぐる季節への希望を持たせてくれます。

 

シンプルながらもそれぞれの彩りが楽しめる一枚です。

ぜひお楽しみください^^

 

 【対面レッスン】

■開催日時:

「干支・花うさぎ~希望~」12月13日(火)13時~(残席1)

「クリスマス・クーゲル」12月6日(火)10時~(残席2)

※別日でのレッスンも承ります(火曜・木曜(第3木曜は除く)・金曜の10時~/13時~)

※クリスマスモチーフも引き続きお申し込みいただけます^^

 

■場所:チェレステ・ガーデン内(東大和市南街2-109-11)

■受講料:3,500円

■持ち物:画材、用紙等はすべてご用意いたしますので手ぶらでお越しください。

■定員:各回3名様

 ※画材持参の方は参加費から200円OFFさせていただきます。 

 

【オンライン(zoom)レッスン】

■開催日:月曜または水曜PM 

10時~/13時30分~でお申し込みいただけます。

※ご希望のモチーフをお知らせください。

 

※ご希望日の3日前までにお申し込みをお願いいたします。

※ご案内と型紙の郵送をご希望の方は6日前までにお申し込みをお願いいたします。

 

■受講料:3,300円

■画材は事前にご準備ください。画材についてはこちらのページを参考にしてください。

※描き方のご案内と型紙はPDFにてお送りいたします。郵送ご希望の場合はお知らせください。(送料200円 )


【ご予約可能日】2022.12.7現在

☆対面レッスン

12月9日(金)

12月16日(金)

12月20日以降は火曜・木曜・金曜の午前午後ともご予約いただけます。

 

☆オンラインレッスン

12月12日(月)・26日(月)

水曜はPMよりご予約いただけます。

 

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

12月の彩りを一緒に描けることを楽しみに お待ちしています♪