· 

パステルミニ体験~ご縁つながる道~

こんにちは。

ゆっくりの更新になっていますが(もともとですね笑)、12月に入りましたね。

 

そして今年はあたたかな日も多く季節感がずれ込んでいますが、私の実家でも12月はじめに雪が舞ったとの便りが。

 

北海道や東北は雪の様子も伝わりはじめ、冬、やってきましたね。

 

心身ともに、あたたかに過ごしたいですね。

 


10月よりスタートしましたパステルミニ体験。

 

11月、そして今月も指で描くパステルアートにご興味を持っていただきありがとうございます!

 

先月に体験くださった方のおひとりが、

チェレステガーデン内で洋食屋さんを営まれている、カフェ デ ノスタルジーの店主さま。

 

夕方の、ちょっと手が空いた時間帯に楽しんでいただきました。ありがとうございました^^

北海道の景色が大好きな店主さま。北海道へは何度も足を運ばれたそうです^^

 

小さなハガキサイズのなかに立つ1本の木ですが、とても色鮮やかで大地と空が大きく広がっているように感じました。

チェレステガーデンさんの一角をお借りして2ヶ月経ちました。

 

思い切ってのチャレンジ。

 

同じフロアにお食事エリア、サロンエリア、そして私がお借りしているエリアがあり、どのような雰囲気で、どのような流れになるのだろう...と不安もありました。

 

でも、その不安もすぐに無くなりました。

 

施設を利用されている皆さまはとても優しく、丁寧に取り組まれている方ばかり。とても学ぶことが多いです。

 

 

スペースをお借りして初めていただいたチースケーキとアイスコーヒー。

 

絵などの搬入やセッティング、チラシなどの準備で気持ちもバタバタしていた時にいただいた、ホッとする美味しさ。忘れません(o^^o)

 

今は自分へのご褒美ランチとして、なつかしい洋食メニューを楽しませてもらっています♪

 

チェレステガーデンへご来店くださる皆さまとも言葉を交わしながら、美味しく、あたたかにご縁がつながる道を感じさせる、店主さまの一枚でした^^

 

パステルミニ体験はご来店の方限定となります。

描いてみることが身近で心和む時間になってほしい思いをこめて。ぜひお楽しみください^^

 

【パステルミニ体験】

■開催日時:毎週 火曜・木曜・金曜

①10:30~ ②13:00~ ③14:30~ ④16:00~

(土曜は不定期開催です。お問い合わせください)

■所要時間:約30分

■場所:東大和市創業チャレンジ施設 チェレステ・ガーデン内(東大和市南街2-109-11)

■参加費:おひとり500円

■座席に限りがあるため、ご予約優先となります。

ミニ体験ご予約フォーム]にてご予約をお願いいたします。

※予約可能日はご予約フォームに記載しております。ご確認ください。

 

※駐車場はございません。お近くの有料パーキングをご利用ください。

※自転車置き場は5台分ほどあります。

 

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください^^