対面レッスン~はじめてのパステル和みアート&ミニ体験~

こんにちは。

先月、季節のモチーフを描くパステル和みじかんに初参加いただき、
そしてはじめてさん向けの初回レッスン→そしてミニ体験を楽しんでいただきました。
先日のクリスマスクーゲルが描きごたえたっぷりでしたので、段々とシンプルになる逆のレッスン展開は、気持ちゆったりと楽しんでいただけて、これはこれで良いですね!
1本や数本の色だけの中にも、それぞれの「この色」「この表現」がより多く感じられて、楽しさの広がりも新鮮な時間でした^^

ハガキサイズに描く季節の一枚は「さくら富士」を選ばれました。

 

やっぱり富士山は良いですね^^

 

今回は春の桜色でしたが、季節によって色を変えられますので四季を通して楽しめる一枚です。

 

Tさん、先に描きごたえありのモチーフを体験されていましたので、さくら富士の桜部分はいつもとは違う描き方でチャレンジ☆素敵に仕上げられました♪

 

ご自宅でも楽しんでくださいね。

そしてパステル和みじかんへもまた描きに来てくださいね♪

 

ご参加ありがとうございました^^

 

自分の彩りと 今ここにある豊かさを感じて、何気ない毎日に笑顔と心和む時間を増やしませんか?

 

kotokotoでは3つのパステル時間をご用意しております。

■簡単でも素敵!を実感していただける~はじめてのパステル和みアート(初回レッスン)~

■毎月 季節の彩りを楽しむ~季節のパステル和みじかん

■パステル和(NAGOMI)アートを楽しむ、伝える~準インストラクター養成講座

 

対面レッスン、オンラインレッスン、どちらでもお楽しみいただけます。

お気軽にお問い合わせください^^