· 

パステルミニ体験~春の風感じる 道くさの道~

こんにちは。

今日はバレンタインデーですね。

 

我が家はチョコではなく、手作りスウィートポテトを娘と作りました^^

やさしい甘さで美味しく仕上がりました♪

 

2月も半ばを過ぎると、

3月のひな祭りや卒業の季節を思い、そして桜の季節も思うようになりますね。

 

パステルミニ体験にご参加くださる皆さまも、やさしい桜色を選びたくなる季節です^^

 

先日体験くださったのは、

1月末までチェレステ・ガーデン内にてアロマ&スウェディッシュトリートメントのサロンを出店されていました

present till mig(旧:サロンHygge)のあき子さん♪

2月からはご自宅サロンを開かれています^^

 

出店最終日に、道くさの道を楽しんでいただきました^^

とてもやさしい描き方をされていて、仕上がった一枚は春の風を感じました。

あき子さんのトリートメントを受けての心地よさを思い出します(o^^o)

 

身体のめぐりは本当に大切だと感じるこの頃。

新しい春、心身ともに軽やかに過ごしたいですね。

 

トリートメントと同様に、

自分の彩りを描いていただくことで心がほぐれる時間を過ごしていただきたい。

あらためてそう思います^^

 

ミニ体験を楽しんでいただきありがとうございました♪