· 

パステルミニ体験~あたたかな大地感じる道くさの道~

こんにちは。

2月も最終週に入りましたね。お元気にお過ごしですか。

 

先週末、近所の空き地でフキノトウを見つけました。

たくさんのフキノトウ。美味しそうです。笑

でも手が届かない場所なので、自由に花茎を伸ばして開花する姿を楽しんでいます。

フキノトウの花、皆さま見たことはありますか?^^

 

今月もミニ体験やレッスン、養成講座などご受講・ご参加いただきありがとうございます。

 

先日のパステルミニ体験では、桜色の木へ向かう道くさの道を楽しんでいただきました^^

「削る色はこのくらいで良いかしら~」

 

ふんわりとした優しい色を重ねられ、

大地にしっかりと根を下ろした木へ続く道。

 


お仕事へ向かう前にミニ体験へお越しいただき、

その後に職場の方に描いた絵をご披露したところとても好評だったそうです^^

 

その方の絵から広がる和みのひととき。

今回のミニ体験でも嬉しいお話をお聞きすることができ、私もあたたかな気持ちになりました。

ご参加ありがとうございました^^

 

自分の彩りと今ここにある豊かさを感じて、何気ない毎日に笑顔と心和む時間を増やしませんか。

 

 

パステルミニ体験は指で描くパステルアートを気軽に楽しんでいただき、その魅力をお伝えしております。

対面にて、東大和市南街にありますチェレステ・ガーデンにて開催しております。

 

ご予約可能日は火曜、木曜、金曜。

①10:30~ ②13:00~ ③14:30~ ④16:00~の時間帯でご予約いただけます。

 

 

ご予約優先となります。

ご予約はこちらからお願いいたします。

→「パステルミニ体験ご予約フォーム

 

お会いできることを楽しみにお待ちしております^^