【3月パステル和みじかんのお知らせ】

こんにちは。

季節を楽しむパステルアートレッスン『パステル和みじかん』3月のお知らせです。

 

今月は『さくら便り』を描きます^^

3月に入り、桜の開花が楽しみになる季節になりましたね。

 

今回の一枚は、菜の花と桜をメインにあたたかな春色を楽しみます♪

 

さくら便り、一緒に描いてみませんか^^

 【対面レッスン】

■開催日時:火曜・木曜(第3木曜は除く)・金曜の10時~/13時~に開催いたします。

下記の日程はご予約いただいています。一緒に描きませんか^^

☆3月14日(火)13時~(残席1)

☆3月21日(火)13時~(残席2)

 

■場所:チェレステ・ガーデン内(東大和市南街2-109-11)

■受講料:3,500円

■持ち物:画材、用紙等はすべてご用意いたしますので手ぶらでお越しください。

■定員:各回3名様

 ※画材持参の方は参加費から200円OFFさせていただきます。 

 

【オンライン(zoom)レッスン】

■開催日時:月曜または水曜PM 

10時~/13時~でお申し込みいただけます。

 

※※ご希望日の3日前までにお申し込みをお願いいたします。

※※ご案内と型紙の郵送をご希望の方は6日前までにお申し込みをお願いいたします。

 

■受講料:3,300円

■画材は事前にご準備ください。画材についてはこちらのページを参考にしてください。

※描き方のご案内と型紙はPDFにてお送りいたします。郵送ご希望の場合はお知らせください。(送料200円 )

ご予約可能日はお申し込みフォームよりご確認いただけます。

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

3月の彩りを一緒に描けることを楽しみに お待ちしています♪