【6月パステル和みじかんのお知らせ】

こんにちは。

指で描くやさしいパステルアート『パステル和みじかん』6月のお知らせです。

 

6月は梅雨に入りますね。

雨の日は何だか憂うつだなぁ~と思うこともありますが、雨の日だからこその瑞々しさや彩りも見つけながらの6月を楽しみたいですね^^

 

「紫陽花・雨の日さんぽ」でも瑞々しさをお楽しみください♪

レッスンでは2作品のうち描きたい絵を一枚選んでください。

型紙を使い、使う色や描く手順をお伝えしながら描き進めますので初心者の方も安心してお楽しみいただけます^^

 

~紫陽花~

~雨の日さんぽ~



指で描くやさしいアートで心和み、自分の彩りや魅力を新たに発見、表現してみませんか♪

 

パステル和みじかんは、パステルならではの色の優しさと、指で描くからこそ感じる色や紙質の感触や感覚をシンプルに楽しむ、没頭できる時間を大切にしています。

 

忙しい毎日のなかに心和みリフレッシュできる時間。

 

参加された皆さまも「無心になれますね」「楽しい!」「ワクワクします♪」「自分にも描けた!」とのご感想をいただき、ご自宅で描く時間を作られたり、レッスンでの時間を自分時間として楽しまれています。

 

苦手だったり無縁と思っていたアートが、今では暮らしの中のひとつに。

 

絵を通して皆さまの持ち味や彩りを知れることも、とても嬉しいです。

同じ絵や型紙を使っていても、違うんです^^ それがまた魅力のひとつです♪

 

描くことが身近にある暮らし、お楽しみください♪

 

【対面レッスン・東大和】

6月13日(火)6月20日(火)両日とも13時~15時

※別日程をご希望の場合は下記のご予約可能日をご確認いただき、お申し込みください。

 

■場所:東大和市向原(東大和市駅から徒歩10分)

※場所の詳細はお申し込み時にお伝えします。

 

■受講料:3,500円(描き方のテキスト、型紙付き)

 

■持ち物:画材、用紙等はすべてご用意いたしますので手ぶらでお越しください。

 ※画材持参の方は参加費から200円OFFさせていただきます。

 

【対面レッスン・カルチャーセンターイオンモールむさし村山】

 ■6月15日(木)10時半~12時半

場所:カルチャーセンターイオンモールむさし村山

(東京都武蔵村山市榎1丁目1-3 イオンモールむさし村山3F)

*お申し込みはカルチャーセンターHPよりお願いいたします。

 

【オンライン(zoom)レッスン】

■開催日時

※下記のご予約可能日をご確認いただき、お申し込みください。

*10時~17時の時間帯でご希望ください。

※ご案内と型紙の郵送をご希望の方は6日前までにお申し込みをお願いいたします。

 

■受講料:3,300円(描き方のテキスト、型紙付き)

 

■画材は事前にご準備ください。画材についてはこちらのページを参考にしてください。

※描き方のご案内と型紙はPDFにてお送りいたします。郵送ご希望の場合はお知らせください。(送料200円 )


【6月のご予約可能日】2023.6.12現在

■6月19日(月)午後のみ。オンラインのみ受付中です。

■6月22日(木)

■6月16日(金)午後のみ

上記いずれも10時~17時の時間帯でご予約いただけます。

☆ご予約可能日はお申し込みフォームでもご確認いただけます。

☆出張レッスンも承ります。 ご自宅やお近くの会場をご希望の方はご相談ください。

☆体験レッスンも受付中です。詳細は「はじめてのパステル和みアート」をご覧ください^^


ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

6月の彩りを一緒に描けることを楽しみに お待ちしています♪