パステルアート出張講座~夏海~

こんにちは。

先日、東大和市総合福祉センターは~とふる・地域活動支援センターさんにてパステルアート講座を開催しました。

春夏秋冬の全4回の講座です。

今回の絵は『夏海』。

 

暑い日が続いていますので、ブルーの色を中心に涼やかな気持ちで描いていただけたらと思いました^^

 

太陽の光もサンサンと描き、青い空・青い海で大らかに元気に!

 

講座中はワイワイと会話も弾みながらの賑やかな時間で、さらに元気さアップでした☆☆

皆さまほんとお元気で、いつも私が元気をもらっています^^

 

 

皆さまの素敵な作品はこちらです♪ 

それぞれの夏海、色々な夏模様があり、見ていて楽しいです(o^^o)



今回で3作品目です。

 

「家で飾ってるの。全部描いたら5枚になるね、飾るのが楽しみ」

 

「絵が残るっていいですね」

 

わずかな時間の中でも描き楽しみ、飾って楽しみ、その先の新しい楽しみへ。

 

ひとつひとつ彩りを重ねていきたいですね♪

夏講座もご参加いただきありがとうございました。

 

今回もセンター職員さんとボランティアサポートの皆さま、準インストラクターNさん、たくさんのサポートをいただきありがとうございました。

 

次回の秋講座でお会いできることを楽しみにしています^^


・初回体験講座の記事はこちらです。→パステルアート出張体験講座~道くさの道、色いろ~

・4月の春講座の記事はこちらです。→パステルアート出張講座 ~春・さくら富士~