· 

子どもパステルミニ体験会より~月のひかり&しゃぼんだま~

こんにちは。

お子さん達は夏休みに入りましたね。

近所の公園を通るたび、虫取りカゴと網を持って走っていたり、大きな浮き輪を持ってプールに出掛ける姿を

暑さに負けず、元気だな~!と思いながら見ています^^

とはいえ暑さに気をつけて夏休みを過ごしてくださいね!

 

先週はお子さん向けのパステルミニ体験会にて、小学1年生から5年生までの皆さんに楽しんでいただきました。

絵は『月のひかり』と『しゃぼんだま』の2種類をご用意しました。

月のひかりが人気でした^^

『月のひかり』

わいわい賑やかに描きましたが、それぞれのイルカたち、月のひかりの中でゆったりとしたひとときです^^

 

『しゃぼんだま』

小学1年生のおふたりは「しゃぼんだま」を♪

描くうちにどんどんイメージが広がって、楽しいしゃぼんだま時間の一枚に。カワイイですね(o^^o)

お一人お一人に いろんな物語が広がっていて、私もその物語をおすそ分けしてもらった時間でした^^

 

体験いただきました皆さん、ありがとうございました!楽しい夏休みを過ごしてくださいね♪

企画いただきましたプライベートサロン present till mig さん、ありがとうございました!