秋もよう~10月のパステル和みじかんレッスンより~

こんにちは。

今月のパステル和みじかんは、思い思いに模様を描く「秋もよう」を描いています^^

秋の季節に感じた彩りや、思い浮かんだ色やカタチを広げていきます。

 

描く前の準備や 描き方の基本をお伝えし、その後はそれぞれの創作タイムです^^

 

色を塗りながら「今日のテーマが浮かんだ♪」と描き進められたり、「無心で描いてます」などなど、思い思いの時間でした。

 

 

ただただ、色とカタチをシンプルに描く。

 

私は没頭しながら、「あ、これイイかも♪」のヒラメキや遊び心も出てきてワクワクしたり、

中心を感じながら、四方へのびる模様の広がりに気持ちがスーッと穏やかになったりします。

 

いろいろな秋もようの時間を楽しんでください^^

 

用紙サイズはもちろん何でもOKです♪

 

丸いサイズ、ドリンクコースターなのですが、お好みでこちらにも描きました^^

コースターを手に取ったMさんは風、私はキンモクセイ。

 

まんまるサイズも楽しいです^^ 


ご参加ありがとうございました。

 

対面レッスンは、来週24日(火)13時~も開催いたします。残席1名様です。

ご興味ありましたらぜひご参加ください^^