小春日和~11月のパステル和みじかんより~

こんにちは。

11月のパステル和みじかんは「小春日和」を描いています^^

秋の彩りとあたたかい陽ざし。

 

ふかふか落ち葉の上でひと休み中の猫ちゃんと、鳥のモズちゃん。

 

同じ色、同じ型紙を使っていますが、それぞれの彩りと表情。描きながら癒されます(o^^o)

秋の終わりから冬の初めの穏やかな様子を表わしている “小春日和”

 

ここ数日は小春日和というより残暑の陽気でしたが、、、今日を境に明日からは気温もぐっと落ち着くようですね。

 

ここからは、冬に向かいながらのつかの間の小春日和をありがたく感じる日々になりますね。

 

毎月楽しんでいただきありがとうございます♪


11月のパステル和みじかん「小春日和」、受付中です。

 

この小春日和は、色を変えると冬バージョンにもなります♪

 

レッスンではどちらか一枚を描きますが、テキストに秋色・冬色ともに掲載していますので、

季節の流れと共にお楽しみください^^

 

レッスン日程など、詳細はこちらのページをご覧ください。

ご参加お待ちしています!