冬のひかり 1月のパステル和みじかんより

こんにちは。

 

今日は立春を迎えましたが、週明けは関東付近は雪の予報。

体調、足もとに気をつけながら、元気に過ごしたいですね^^

 

「冬のひかり」

1月のパステル和みじかんで皆さんと描いた一枚です。

冬の寒さがあるからこそ、陽ざしのあたたかさや輝きに喜びを感じ、

冬の雪があるからこそ、次の春への潤いと恵みにつながる。

 

自分の手で、ひとつひとつカタチと彩りを創りあげていく時間は、

季節のめぐりを感じながら、自分のなかの物語や想いに没頭できる豊かな時間だと思います。

 

 

自分の絵って最高♡

皆んなの絵って最高♡

 

そう感じていただける和みじかんにしたいです^^

 

また次回も楽しんでくださいね!