春待つとき 2月のパステル和みじかんより

こんにちは。

今週はまた寒くなり、寒暖差が大きくて体調崩しやすいですね。

三寒四温の2月ですね。

 

先日の和みじかんに参加された方から、お写真をいただきました。

 

その方が描かれた 春待つときの絵と、隣りにかわいいチューリップが飾られている一枚。

 

チューリップは同じ日に参加された方が、福祉関係のお勤め先で利用者さんと作られた手作りのチューリップです。

1鉢ずつ、お福分けいただきました^^

 

二つがひとつになって、さらに春が来るのが楽しみになる一枚をありがとうございました(o^^o)


月1回の、ほんのひととき絵を描くじかん、ほんのひとときの会話ですが、

偶然でなく 必然のタイミングでの会話になることも多いなぁと感じることもありました。

 

パステル和みじかんが、良いめぐりのひととき・場所になるといいな。あらためて思います。

 

私自身も今月、特に今週は描き・書き留める日々になりました。

 

2月のパステル和みじかんを楽しんでいただき、ありがとうございました^^

桃の節句ももうじきですね、飾って楽しんでくださいね♪ 

 

来月もお楽しみください♪

3月のパステル和みじかんは、桜のモチーフを描く予定です。